読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

billyの考察ルーム

いろんなものの考察する

ヒヒイロでました

f:id:pcss-BILLY:20160813082955p:plain

 びっくりしましたね

 

先日団内で黒麒麟を討伐した際

 

MVPの報酬としてヒヒイロをドロップしました

 

ちなみにそのとき雫はつかってませんでした

 

別の日に私が自発し、別の団員さんがMVPとったときも

 

ヒヒイロドロップしてたので

 

麒麟かなりドロップ率たかいんじゃないんでしょうか

 

ただ共通してるのはMVP報酬だったので

 

団内で回す際は自発者にMVPをゆずるなど

 

方針をかためておいたほうがいいかもしれませんね

広告を非表示にする